ハイ 街は見事に今週末はクリスマス一色ですな。

 

そういうワタクシも スペシャルオードブルをいただきながら

 

アイスクーラーに用意したとっておきの泡をブチ上げつつ

 

大好きな音楽をかけて 愉しんでますよー。

 

ああ、今年もまた戦争のないクリスマスを迎えることは不可能姉妹でしたねえ・・。

 

おおっと、堅苦しいことはさておき。

 

さるお方が今年の'ご褒美'をご披露なさっておられたのにインスパイアされ

 

私のジュエリーボックスをごそごそ。(笑)

 

ハリーウィンストンの広告よろしく

 

やはり この季節 キラキラした、赤いものに目がゆくものです。

 

ということで

 

久々に母や祖母から譲られたジュエリーとご対面。

 

どちらも私のお気に入りなんです。

 

気に入ったものしか受けとらない イケズなオンナです(笑) 。

 

ああ オンナってどうしてこんなにきれいな赤いモノに魅せられるのかしら。

 

脈々と受け継がれるDNAを感じつつ・・・

 

よく冷えた泡越しに眺める 素敵なsparkle