東京12チャンネル「奥様2時です!」出演(E.Hエリック司会)
猫たちの記事の後の2枚の画像で、詳しく書いていますが、
「奥様2時です!」(E.Hエリック司会)の1時間枠で、スタジオの奥様たちを、その場で何人も救済しているところ。
当時、若干29歳、3万人の人を、4年間にわたり無償で救済しました。
(21歳で臨死。10日間、高熱で気絶していて、飲まず食わず排泄せず、で、この世の光ではない光に戻されました。




猫たちの記事の後、詳しい内容をご覧ください。


ウチのお父さん猫ノアと、お母さん猫ポノは(2011、3、11被災地➖千葉県旭市も酷い被害、津波まで来ました)で、処分寸前だった所、助け出されてボランティアさんがウチに届けてくれましたが、育たないんじゃないか、って言われていました。ボロ切れのようで、弱り切っていて、肺炎まで起こして、瀕死状態でした。私は、自分も重病でしたが、なんとしても助けたくて、夜中も、1時間おきに、免疫ミルクをあげて、無事に育てました!

ウチに来て6日間、抱き合って震えていました!

(後に2人の子供が出来て親になりました!
➖最後に、ポノの授乳中の画像出しています)




私が臨死体験後、天台の高僧で霊能者の私の師匠の勧めで、無償の愛で、3万人を救済。
元々、臨死体験しなくても、小さい頃から、慈愛に満ちた子供でした。
プロテスタントの教会幼稚園でも、先生や、園児たちから、
「みや子さんて、マリア様みたいね」
って言われていました。

比叡山延暦寺に行った時も、御守りを売ってるお爺さんに、
「50年間、此処で御守り売ってるけど、貴女のような高貴なお顔の方を初めて見ました!」
と言われました。
人を見抜く感受性が強いのですね。
正しく見られない、真実を知らない、曲解する人が多い中で!!



私は、本来、音大の声楽専攻で、音楽家になるところでしたが、、、、、

朝夕の勤行は、42年間続けています!(朝は、夫が30年間)
最初の画像と上の画像は、EHエリックさん司会の「2時です、奥様!」に、1時間枠で出演。)
下⬇️の画像は、家人がTV画面に向かって撮影。生放送なので!
古いテレビです📺ね〜


現在
今年の夏
➖北海道転地療養地で
支笏湖遊覧船で、カモメさんと
(同じく、今年の夏)


ウチの、お父さん猫ノアと、とシルバーの息子ラフアエル(現在7歳と6歳)


10年前
未だ乗馬が出来ていた10年くらい前
憧れの白馬を専用馬にして、乗馬クラブのレッスンに通っていました!

      


授乳中のポノお母さん
瀕死状態だったキジトラ♀猫ポノ、と♂の黒猫ノアは、元気に育ってくれて、ポノは、2人の息子のお母さんになりました!
今では、猫さん家族4人で、私たち夫婦の旅行、転地療養の時は、1週間でも、10日でも、猫たちだけで立派にお留守番してくれます。

奇跡的な事らしいですね!!!




では、皆さま、ごきげんよう❣️❣️
(休止に入ります!)