大変ご無沙汰しておりますウインク



みなさま、いかがお過ごしなのでしょう?





私は一つ一つ、自分に戻っている最中💓





違和感が出るたびに、そこを探り



それが自分の輪郭になるんだなって



今日、知った爆笑





少しずつだけど自分の世界が見えてきて



以前やりたいと思って、でもパワー不足で



先送りにしていたことを、やってみたいなと思った💓




好きなことをやっていいんだ




ようやく許可が出せた感じニコニコ






今日、コーチングのセッションで




修行は終わった感じですか?



と突然聞かれてびっくりしたけど





はい!ニコニコ




そういや、終わったわ〜!!




ここからは、ひたすら楽しくいきます❤️





心からそう思えたことに感謝✨🌈



生きてみるもんだデレデレ



長かったけどねゲラゲラ







読んでくれてありがとねぶちゅー