みなさんこんにちは!



今はどんな氣分❓おねがい





私はメルカリに出品していたお品に



初めての値下げ交渉が❣️びっくり



ドキドキしながら計算を商人のように爆笑




欲、出るよね〜



本性が、出るね🤣



特に価格が高騰してるお品は



計算高くなってイヤね〜🤪
なかなか出品できない






さて、基本はそこそこでお嫁に行ってくれたら有り難い



ブックオフに売ったらせいぜい数百円、良くてもね



でもスピリチュアル本は高いのが多いので



読まないくせに悔しくて売れなかった笑い泣き



だから、ありがとう‼️ラブラブラブ





おまとめ買いで2冊、売れました❤️



元値は1冊5000円近い本なので、そこそこの売り上げになります



私は活用出来なかったけど



素晴らしい占い師になってください✨✨✨(タロットの本)




それにしても何か始めようとすると



すぐにアカデミックな本とか買っちゃうのよねー



そしてほとんど読まないで終わる😅



もう、その手の本は基本買うまいチュー





あー販売した時のお礼のカード作りたいなぁ💓



今は手書きでちゃちゃっと書いてますが



なんだかんだ楽しいです、やっぱり❤️






畑でもらったキャベツの外葉を干してみた〜



もらいすぎた!



とら吉は乾燥キャベツも好きなので



うまく出来るかな❓キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ザルが無いので…



鳥に食べられちゃうかしら爆笑




うふふ、穏やかな午後です照れ




読んでくれてありがとねウインク





追伸最終的に3冊売れました❤️❤️❤️



みなさん、素晴らしい占い師に❣️ラブ



ありがとうありがとう❣️