ふと思う



さほどなげやりには生きてこなかったな、と



絶望しても、なれなかったチーン



もうどうでもいいとさえ思えないほど



自分を責めて責めまくったからであろう笑い泣き






昨日の地震のせいなのか?



今日、ボコっと古い"責め"の感情が出てきて



久しぶりに起き上がれずゴロゴロしていたら




もうどうでもいいわ、自分真顔


と、なげやりに‼️






で、これを書いている





なげやり、悪くないわねニヒヒ



なげやりは、手放しでもあるんだな



もうどうでもいいわい❤️


となぜか楽しくなってきた





もう、どうでもいい



ああ、楽だ❤️



もう、好きにしてーーーーーー❣️(?)






どうでも良かったのだ、かつてのアレコレは



また一つ、回収❣️





そういえばまた金木犀が✨



今年は二度美味しい香り💓



ありがとうありがとう❣️





今日もありがとう。