スピリチュアル全開の記事になりますゆえ


お嫌いな方はスルーしてくださいませ!グラサン





ここにきて、ある過去生の記憶をどんどん思い出している



非常に、自分にとって都合の悪い記憶……



苦しみ、哀しみ、自己嫌悪、自己否定の集大成みたいなやつ滝汗





かつてあったと言われるレムリア文明での記憶



もはやただのファンタジーだけど



感情がドバーッと出てくるのでございますゲロー





ずっと自分の中にあった思い



自分は、生きててはいけない、その資格はない



もちろん、幸せになることも



見つかったらコロサレル



守れなかった、助けられなかった



結果、闇に加担した、罪人



また、誰かを陥れてしまうのではないか?





……そこまで、ひどい今生ではない(笑)



ちょっとはあるけど、繰り返しているから❗️爆





私は、レムリアを滅亡に向かう方向へ加担した



レムリアは愛、光、調和の世界と言われるけれど



いくつかのチャネラーの記事を読むと、もちろん闇もあって



レムリアの破綻も様々な意図があったようで



それならば、かつての私も、ただの歴史の歯車のひとつに過ぎない真顔



ただ、あの後悔の念は



今生こそ、という強い念でもあった



今度は絶対、守り抜く



それも、思い出したら消えたいった、ゆるやかに





日本人の多くはレムリアンの生まれ変わりと言われており



ハピちゃんも、レムリアンの代表格だ



だから、とても居心地が悪い‼️爆



いつも、宇宙人の集団から逃げたくなる



自分から仲間に入るのだけど、だんだん、抜けたくなってくる笑い泣き



決して目立ってはならないと思いつつ



真逆に動く自分…でも常に葛藤があって‼️



ここずっとその記憶を思い出して



全部から逃げたくなったけれど



私は、年末のハピちゃんのイベントに出演させてもらう予定なんですー‼️ポーン



だから、逃げてるわけにも行かなくて



私の願いはどんどん叶っていくけれど



毎回毎回この過去生のエネルギーにより複雑化しとった‼️チーン



この私が、人前に立っていいのか?と




だから、私は罪人の気持ちが分かりすぎる真顔



そう簡単に罵倒出来ないでしょ



みんな、自分がキレイだと思えているから



よく人間じゃない、とか言うけど



残虐なことが出来るのも人間だけだから





話がズレちゃったけど、毎度のごとく!



この過去生は多岐に渡って今の私に影響を及ぼしていて



どうしていいかわかんない真顔真顔真顔



エネルギーが抜けていくことを祈る




私は過去生で何度も、仲間を失っていて



今生もそう



もっとも大事にした仲間と別れることになった



でも、毎回死に別れていたことを思うと



ずいぶん軽い別れだ❗️てへぺろ



過去生が分かるって面白いねって言われるけど



良い過去生は思い出さない



必要がないから



どちらにしても、今生の問題だけで十分だ



全て、集約されている!




でも、そのレムリアンの自分の告白を



ダンスメンバーに話したら、おんなじ思い込みがある人がいて‼️



タイムスリップしそうだった



あ、一緒にいたね?って笑




今生、過去生の清算をすることも決まっていたと思う



自分の過去生も、肉体的な血族のカルマの清算も



意図せずずいぶんやってきたのは



それもやりたいことだったのだろう



ああ、俯瞰すると、全部がファンタジー‼️





とにかく、今、すごい勢いで統合に向かっていて



今が勝負だってことだけは、分かる



宇宙人は一斉に動いてる



たっくさんの葛藤とともに、それでも



ハピちゃんのインスタ瞑想に7000人以上が毎日参加する今



引っ張りあげる方もガチだ‼️



えみさんの連続講座もしかり‼️



個人の領域を超えている



今、今、今動けーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️



無茶するなら、今‼️



今年来年が勝負だ‼️



永遠、じゃないから、今、今‼️



響く人は、分かってる



私が、あなたが、地球の波動を上げて行くんだから



人ごとじゃないのよ



夢を描け❗️



そこに向かえ❗️



私を満たせ❗️



欲を味方に付けろ‼️





今、やりたいこと、どんなに小さなことでもいいから



今、実現しよう



一個実現したら



必ず、次が生まれる



人間ってそういうもの照れ