#最近食べたいもの | TENTENのブログ 

TENTENのブログ 

よろしくね!

ダイソーを中心に観葉植物
を育てています。

買ってきてすぐに枯らしてしまうこともしばしば。

最近食べたいもの

 土曜日の「和田アキ子のいい加減に1000回」を聞いていたら

オハヨー乳業のブリュレのアイスをやっていて食べてみたくなり今日、コンビニ、スーパーを回ってみたけど見つからず、新しいもの好きな知り合いにも声を掛けたら夕方セブンで見つけたと連絡があったので買ってきました。



高級感漂うビジュアル。




 アイスなのに焦げ目。

量は少ないけど満足度は高いです。


少しだけ味見をして冷凍庫にしまったのですが、結局また取り出して完食しました。


良いミルクを使っているのがわかる

後味もくどくなくて。

お財布に余裕がある時は是非!



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する