#オートミールのおいしい食べ方 | TENTENのブログ 

TENTENのブログ 

よろしくね!

ダイソーを中心に観葉植物
を育てています。

買ってきてすぐに枯らしてしまうこともしばしば。

オートミールのおいしい食べ方

 

 梅ジャムと、ルバーブジャムどちらも手づくり。

ルバーブジャムはいただきものです。

軽井沢に行った時にルバーブジャムというものを知りましたが味見もしなかった(コロナで試食がなかったのかも)ので初めて食べました。



青梅のジャムを食べてからルバーブジャムを食べるとルバーブジャムの味はボケてしまいます。

梅ジャムの酸味は強烈。

でも美味しいし。

少し柔らかくなった梅のジャムは、少し酸味も優しいです。




よもぎペーストときなこを混ぜ込んだオートミールのベーグル風といただきます。

最近は57kgの体重に落ち着いています。

⬆を良いことに2回ほど食後に無性にラーメンを食べたくなり袋麺を食べてしまいました。


この前のテレビで10人で100kg減量する番組すごかった。

結果は9人で−118kgだった。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する