ひたち海浜公園 | TENTENのブログ 

TENTENのブログ 

よろしくね!

ダイソーを中心に観葉植物
を育てています。

買ってきてすぐに枯らしてしまうこともしばしば。



あの、ひたち海浜公園のネモフィラ
を見に行くことが出来ました。
みんな一斉にネモフィラの丘を目指します。
思ったよりスムーズに歩くことが出来ました。


コキアのシーズンにも行ってみたい。
最寄り駅からのシャトルバスが
東京とかだと本当にぎゅうぎゅう詰められるけどそんなことはしない
やり方に感動しました。
ネモフィラのソフトクリーム、ババヘラというアイスもありました。
味は…

とにかく見た目、可愛さを追求しているのですね。

※追加
チューリップもとてもきれいでした。