頑張っている切り花たちⅡ | TENTENのブログ 

TENTENのブログ 

よろしくね!

ダイソーを中心に観葉植物
を育てています。

買ってきてすぐに枯らしてしまうこともしばしば。



桜の名前が何度聞いても覚えられず
やっと覚えました「ひより桜」



葉も出て来ました。


ニゲラはサクハナプランのブルーに
まいにちイクハナのピンクのニゲラを連日持ち帰り。
ピンクは一重で丈も短いです。
花持ちはしないそうだけど私にはあっているのか元気。


ラナンキュラス開きました。
苦手なガーベラも今のところ元気。


このバラは何日目だろう。
老婆感が出て来ました。
頑張れ!


チューリップはいまが見頃かな?
白はピューリシマ
ワイン色はショーケース
八重の枝咲きとなっていたけど枝ざきにはなってない。