ホームセンターで | TENTENのブログ 

TENTENのブログ 

よろしくね!

ダイソーを中心に観葉植物
を育てています。

買ってきてすぐに枯らしてしまうこともしばしば。

買いに行ったんじゃありません。

暇つぶし、ウインドウショッピングでした。

なのに…



ミーテというカーネーションみたいななでしこ♥。


ミニミニ水仙
かわいい💞



ヒメモンステラ



うちにあるのは縁取りのないタイプ。
あれこれ選んでいたら縁がグリーン系のを選んでました。



チューリップ🌷の芽が18個出ています。
あと6個出るとパーフェクト。


水栽培のチューリップ🌷3個目の芽が枯れかけているかもしれませんがが、頑張って欲しい。

それとウィンティーのライムグリーンを買っていて
流石に植えるところがなくて
マンションに寄付して来ました。
結構大きくなるけど割と狭いスペースに植えられていました。
たくさん咲くと良いな!