こんにちはスター

超超お久しぶりです

お待たせー爆笑



って誰も見てないブログなんだけどね笑い泣き



先月久しぶりに東京に行ってきました!
美しい大都会の街に🗼
ステキすぎるyukaさんのご自宅でお茶を頂き、
居心地よすぎる夢空間で
え?これって現実の世界?って頭が混乱


銀座でお寿司をご馳走して頂き、
ザギンでシースーを初体験
天国の美味しさだった



夢のプリンセス時間を過ごさせてもらいましたピンクハート


yukaさんは相変わらず見た目ふんわりカワイイラブラブ
でも話し出すとシャーロックホームズびっくりマーク


見た目は子供頭脳は大人のコナン並みのギャップに
久しぶりにお会いすると毎回驚くポーン



いやもうね、
前回に書いたブログから
色んな変化があり過ぎて

何から書いたらいいかわからないのだけど



北海道にナチュラルなマイホームを建てて暮らしたい
が叶い
下矢印
マイホームを建てて
千葉から引越して北海道で暮らしはじめましたびっくりマーク
2年前に書いた理想のライフスタイルを手に入れましたキラキラ


北海道の地で新たに子供を育てたいと思い始めるも
医者に無理だと言われる
下矢印
絶対に無理だと言われていていた第三子を奇跡的に妊娠
現在妊婦ですキラキラ


いつかyukaさんのお手伝いがしたいと思っていたら
下矢印
1年前から少しだけお手伝い?させてもらってる。
yukaさんから色々してもらいすぎてて
お手伝いになってるかは正直不明🥹


大きい変化はこの3つかな。
小さな変化も山のようにあるのだけどニヤリ


とにかく思うのは
人生ってどうにでもなるのだびっくりマーク


ちょうど5年前かな?
初めてyukaさんのセッションを受けさせて頂いた時は
ヘドロから這い上がってまず0に行くところから。

毎日苦しいのが当たり前。
だから少しでもラクになりたかった。


どんより濁って重ーい
元ドブ住人です魂が抜ける



そこから
1段、2段、3段と
セッションを受けさせて頂く度に
気持ちと状況が変わっていって
昔の望み以上の現実になったおねがいキラキラ


5年前にえいや!真顔
と申し込みボタンを押して

その後もyukaさんに食らいついていった
(yukaさんの上昇スピードが凄いのでね)

過去の私サンキューチューラブラブ



人生ってどうにでもなるびっくりマーク
だから取り敢えず踏み出してみよびっくりマーク
私もヘドロから這い上がれたクマムシくん


スタートはyukaさんのPPがオススメだよラブラブ