秋晴れ❗ | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。



朝9時前までは眼下に雲が広がり、雲海が楽しめました




久しぶりにクッキリと姿を見せた白馬三山

真っ青な空が更に夏山が迫力を増している様な気がします❗





この清々しい秋晴れに誘われ八方池や更には山頂を目指す人達が多く見られました




兎平では可愛い白馬が秋の日差しを浴び、気持ち良さそうな顔をしていました




今日は暑からず寒からずで最高に気持ち良く山を楽しめました

白馬の小学校が休みと言うこともあり、多くの地元ファミリーも八方池へ向かっていました✌




途中、「山女日記」の撮影クルーに遭遇しました❗

工藤夕貴さんを久しぶりに見ました🎵

今秋はスカッと晴れる日が少ないので撮影も大変でしょうね💦

今日は文句なく撮影日和✌

こんな気持ちの良い日が多くなります様に🙇






んじゃ✋