八方尾根 花だより | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

八方『花便り』  8月18日現在


八方アルペンラインで1,680mまで上ると、秋の涼しい空気に

気持ちも心もリフレッシュ音譜

約60種類のお花達が可憐に咲いていますはな


すでに紅葉が始まり、実を付けた草木達もあります。


標高が上がるにつれお花の種類も増え、紅葉を迎えた
ナナカマド・ハクサンタイゲキが皆様をお待ちしていますチョキ


 
2014/8/31 日経何でもランキング

絶景リフトベスト10
1位 白馬・八方、大パノラマ 
アルペンラインご乗車で絶景をご覧ください目


上着、雨具の準備はお忘れなくビックリマーク


(虫よけスプレー、防虫ネットがあると安心です)



八方うさぎ平天空牧場の動物たちもお待ちしていますうめぇ〜


うさぎ平テラスでは乳製品の手作り体験もできますグッド!






んじゃパー