ガス爆発 | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

4日午後8時半ごろ白馬村エコーランド地区にある別荘がガス漏れにより爆発炎上しましたビックリマーク


家でくつろいでいると、ガラス窓がカタカタと揺れたので地震かと思いましたが、揺れたのは南側のガラスのみビックリマーク


その後、当館から2kmほど離れた場所にある別荘で爆発があったと情報が入りました耳



現場から4km位離れた所にまで音や揺れが伝わったそうです叫び


幸い別荘には人はおらず、近所のペンションでも窓や屋根、壁など壊れましたが怪我人は出ませんでしたアップ


普段お世話になっているガスや灯油、一歩間違うと恐ろしい事になりますねショック!



地震・大雪・爆発…


いろんな事を経験させてもらいましたあせる









んじゃパー