おはようございます | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。


若旦那ブログ
今朝は極寒ブルブル





若旦那ブログ
軒先のツララは束になって大型化あせる


天気は日曜日に相応しく最高ですアップ


皆さん、今日は日焼け対策を…ゴーグル





昨日、行われた火祭りをちょっと紹介しておきましょうねチョキ



若旦那ブログ
野沢温泉・白馬・八方・スキースクール等から、ゆるキャラが大集合ニコニコ






若旦那ブログ
ガリガリ君…スキーが上手すぎたような…にひひ


もうちょっと愛嬌があっても良かったかな!?






若旦那ブログ
日頃、ゲレンデを綺麗に整備してくれる圧雪車


一気に7台かかりで会場となっている名木山ゲレンデを整備するデモンストレーションは迫力満点グッド!






若旦那ブログ
次々と上がる花火も綺麗でした音譜


花火が雪山を照らしだし、冬ならではの花火素敵でした花火








んじゃパー