あけましておめでとうございます | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。


若旦那ブログ






昨夜は名木山ゲレンデにてカウントダウンイベントがありました。


若旦那ブログ

ナイターゲレンデ無料開放音譜


ゲレンデで年を越そうと多くの方が2012年滑り収めに集まっていましたスノボスキー


いや~、皆さん元気ですよねあせる






若旦那ブログ
スキースクール前の会場では、八方太鼓の演奏や地元高校生によるヒップホップダンスふりふり


振る舞い酒などもあって観客は気分アップ


アルクマ君、ガリガリ君、ガリ子たちもノリノリで会場を盛り上げていましたチョキ


楽しい年越しでしたグッド!


皆さんいかがだったでしょうかはてなマーク


さ~ビックリマーク皆さん、今夜あたり素敵な初夢が見れますようにビックリマークお願い






んじゃパー