懐かしいもの発見 | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

田んぼの小屋を片付けていたら…


古~いスキー板が何本も出て来ましたスキー



若旦那ブログ
昔はこんなスキーケースに入れたスキーを…


電車の中では網棚にフックを引っかけて吊るし、歩く時には肩に掛けて運んでましたねよねビックリマーク


今では宅急便だったりマイカーだったりで板を持って歩く姿は殆ど見られなくなりました目


いゃ~懐かしいグッド!



他にも40年~50年前のスキー板が7台もありましたが薄暗い小屋の中で撮影した為に全部ピンボケの失敗写真ばっかりダウン


また後日、撮り直して紹介しますお願い






んじゃパー