身体が壊れそう | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

朝7時から11時まで庭の雪かきあせる



11時から12時30分までは田んぼの小屋の屋根雪おろしあせる



実は作業終了後、屋根から滑り落ちちゃいました滑る



下が雪だったから擦りキズ一つなしにひひ



油断は禁物ですねビックリマーク



体調良ければ、明日は旅館の屋根雪おろしと、もう一つ田んぼの小屋の
屋根雪おろしあせる



全部、僕一人でやっつけてます叫び



誰かさ~ん、手伝ってくれませんか~汗






今日は、あたらしやスタッフ君に頼んでゲレンデの様子をカメラに収めて来てもらいましたカメラ



兎平

兎平から上は視界は悪いし、寒いしって言ってました







サンテラス

週末のサンテラスパノラマは、さすがに混んでいた様ですニコニコ







リーゼンコース

リーゼンコースも賑わってますチョキ







研修

研修

八方尾根スキースクールのインストラクター達が熱心に研修を受けてましたグッド!



皆さんのお手本となる滑りが出来る様、日々努力する姿には頭が下がりますねビックリマーク




PS:朝のブログ更新が無い日は除雪をしていると思ってほぼ間違いなしですしょぼん





                                         んじゃパー