今日は最高! | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

今日の白馬は青空が大きく広がり、ご機嫌な一日でしたチョキ



山

久しぶりに山が見えたので、先ずは黒菱平で写真を一枚カメラ







外国

いゃ~ 特に平日は外国人が多くてビックリですビックリマーク







黒菱

黒菱下部に故障したのか圧雪車が置き去りになってましたブルドーザー






グラート

八方第2

ウスバ

も~平日はゲレンデも宿もガラガラしょぼん


ゲレンデコンディションも天気も最高なのにな~叫び







47

お隣の白馬47もやっぱりガラガラ



上手く仕事休んで、こんな日にゲレンデに1日中いられれば最高なのに…にひひ







コース外

水色の部分(コース外)を滑り下りる人が後を絶たないんですパンチ!



特に外国人ブレンダ



滑り下りた仲間を「小日向の湯」付近へ迎えに行く車もいるんですむかっ



今日、我が家にお泊りのお客さんもゲレンデで外国人に後ろから追突され
脇腹を強打あせる



その外国人は逃げ去ったそうです爆弾



何~か外国人さん、マナー悪過ぎじゃないですか~~怒る





                                                                                      
                                         んじゃパー