小春日和? | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

今日は最高気温14℃気温


一階


$二階

我が家にも日差しがグザグサ差しこみ、家の中も外もポッカポカ晴れ



お陰で雪囲い等、冬に向けての準備も順調に進みましたチョキ



好天続きですが、そろそろゲレンデにだけでもドカッと雪降らないとちょっと心配しょぼん



白馬の週間予報を見ると、この先一週間ずっと最低気温は氷点下寒



でも最高気温は9~10℃気温



火曜日は降水確率80%、気温が下がっている間は雪になってくれそうな予感にひひ







資料

今日は、午後から白馬村役場で、旅館・ホテル等のテレビ共聴設備改修についての説明会がありました。



デジタルチューナーも良いけど、家庭用と客室用のテレビを全部買い換えるとなると大変叫び


今月中に買わないと、エコポイントも半分ダウン


頭イタイな~ドクロ




  
                                         んじゃパー