天気スッキリしないですね(-_-;) | あたらしやブログ

あたらしやブログ

八方の様子や身近な出来事を伝えます。

今日は午後になってチョロッと日が差しただけで小降りでしたが雨降りっ放し雨






コンバイン

昨日お話しましたが、こんな感じであちこちの田んぼではコンバインが天気の回復を待ってますしょぼん






除雪機

デッカイ除雪機が何処かへシーズン前の整備に向かったんでしょうねビックリマーク

冬が待ち遠し様な気もしますニコニコ 






白馬駅

R148号線、白馬駅前は融雪工事がまだまだ続きます工事中

ご覧のように駅前付近は渋滞が起きてます警備員さん徐行

白馬の駅より北(小谷村・日本海方面)へ向かう方や八方へ来られる方は国道を避けてオリンピック道路へ廻った方がいいですよグッド!


とか言ってる自分が渋滞にはまってる様な感じですが、情報提供の為にあえて渋滞に飛び込んでみましたにひひ






夕方

夕方5時過ぎ、雨はポチポチ程度

空には黒い雲が不気味に漂ってました叫び


まっ! 明日は天気良いみたいですが‥



おっ! たった今、村内に熊出没の情報が流れましたショック!


午後2時ころ目撃された熊は姫川沿いを移動して、大出地区&蕨平地区方面へ向かったそうです肉球。

両地区の皆さんは夜出歩かない方が良いでしょうねあせる 



                                    ではパー