(o^∇^o)ノ
キミキミ、ちょっといいかな?
半年で50キロ痩せられる方法があるんだ。
だいじょうぶ。
キミでも絶対に痩せられる。
僕に任せてみてよ。
(・~・、)
うーん。。。
(o^∇^o)ノ
本当だって!
そうだな、もし半年で50キロ
痩せられなかったら20万円あげるよ♪
w( ̄o ̄)w
スゴイ自信ですね!
わかりました、信じてみます!
(o^∇^o)ノ
任せてくれるのかい?
そうかOK。
じゃあ、毎日50キロ走ろうか♪
Σ( ̄Д ̄;)
えっ!!
マジっすか!!
マジっすか!!
(o^∇^o)ノ
あっ!ごめん、間違った。
いい方法があるんだ、うさぎ跳び♪
うさぎ跳びで50キロね!
∑( ̄[] ̄;)
うさぎ跳びで!!
