Tree Stump 新製品お試し~☆

新製品を試した感想(お菓子・コスメ好き!)

ハムスター・お料理・雑貨・ガーデニング・音楽のことナドナド。

見にきてくれて、どうもありがとうございます。


      ☆感謝☆です。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Tree Stump*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

        stump 木の切り株



疲れたときちょっと腰掛けてホッWハートと休むことができる切り株切り株


そんなホッと癒されるブログにしたいなぁ。。。






タイトルについて。。。



新製品お試し~☆



ですが、自分にとっての新製品ってのもたくさん含まれてますので悪しからず(*v.v)。




ベネッセさんの「GOGO!サンキュ!学園」 の公式ブロガーを

させていただいてます♪

よかったら、遊びにきてくださいね~キラキラ

http://women.benesse.ne.jp/blog/0271/


ビューティ&ファッションのカテゴリーなので、よろしくです!












テーマ:
こんにちは~


かなりのご無沙汰です。。。


お元気ですか?


仲良くしていただいてたみなさんに何の報告もなく、突然更新止まってましたショック!


すみません汗


こちらのブログはなかなか更新できませんでしたがあせる


ここ最近、こちらを開始して、更新しております。

!!!コスメティック大将!!!


突然の報告で勝手なお願いですが、よかったら、ご訪問くださいね。


まだ、始めたばかりで充実してませんが、よろしくお願いしますラブラブ


これからもよろしくお願いいたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は いいお天気になりましたね!




欲しかったオーブンレンジ




石窯ドームを手に入れてから




焼き物系の食べ物を作るのが楽しくってべーっだ!




初めてパンを焼いてみました~ロールパン








Tree Stump    新製品お試し~☆





おそうざいパンです音譜





手前が じゃがバター&ハムのせパン



ゴロッとじゃがいもをどっさりのせてみましたpotato*




むこうがわは ハムマヨバターロール



今は見えてないけど、中にハムマヨを巻いてます。





今日のおやつですチョキ





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



バレンタインが近づいてきて。。。



チョコが豊富でうれしい季節です音譜





最近、ロイズのポテトチップチョコの



マイルドビターがお気に入りです!



チョコの甘さが控えめで後味がサッパリしてて。





ポテトチップチョコ目的で



ロイズコーナーいったら、



ロイズのマカロン発見目









Tree Stump    新製品お試し~☆




 ロイズ ココアマカロン






Tree Stump    新製品お試し~☆







Tree Stump    新製品お試し~☆




外側に前面チョコがけ~





Tree Stump    新製品お試し~☆



冷やして食べると



外のチョコが



パリっとしておいしいラブラブ!



1回食べてみてくださいぃ



めちゃオススメ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






Tree Stump    新製品お試し~☆



ほんのりみかん風味



ポテトチップス





Tree Stump    新製品お試し~☆





静岡のご当地ポテトチップス~




みかん味?




と思って食べたけど、以外と普通に受け入れられます。




塩味が利いていて




ほんとにほんのりみかんの風味




高速道路のサービスエリアに売ってました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今、いちごのいちご




おいしい季節ですね音譜






Tree Stump    新製品お試し~☆






Tree Stump    新製品お試し~☆




御前崎フルーツファームさんの




かおり野




という名前のいちご




初めて食べたけど、




とっても甘くっておいしいです!




酸味がなくってほんとに甘いいちごです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






キューピー 




元気な骨ほね






Tree Stump    新製品お試し~☆





お米に混ぜて炊くだけ!!




お茶碗1杯ぶんのご飯で




カルシウムが100mg摂れるチョキ







Tree Stump    新製品お試し~☆





中身は液体なので




水に簡単に溶けましたぁ。




炊き上がりもいつものご飯と同じ味。




右上矢印ご飯の味が変わらずに




自然にカルシウムが摂れてうれしい音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



DHC 国産ゆずぽん酢





Tree Stump    新製品お試し~☆










Tree Stump    新製品お試し~☆





サプリと一緒に購入してみました!




有機栽培で国産にこだわって作ってるようです。



すだち


本醸造醤油


利尻昆布


枕崎産かつおぶし


砂糖



純米酢


本みりん



全部国産でブレンドされて作られているんですねぇ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。