感じるが難しい?こう考えるとめっちゃシンプルに〇〇のサイクルにのるよ | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

めちゃくちゃ伝えたい宇宙の法則があるよ。


ほんの一言で、パーって道って、開けるから。



宇宙の法則を色んな人が


色んな言葉で伝えてくれているんだけど、


私はなかなか気づけなかったの。



とにかく


早く気が付きたいなーって


とことん人生に満足できてなかったけど、



今は、真逆に振り切ってみて、


あ〜あの時もがいた甲斐があったなぁって思うから


諦めない限りは絶対大丈夫。



だから、私もめーっちゃ伝えて続けていく♡





子どもたちには、絵本作って伝えてるんだ♡


今月の新刊♡おおきくなったらなんになる?で


宇宙の法則を盛り込んだ♡



タイトルの


感じるが難しい?

こう考えるとめっちゃシンプルに〇〇のサイクルにのる!


の◯◯に入るのは。


繁栄。



繁栄したいから、


いつも何かしらの情報みたり、


調べたり、追い求めてたりするよね。



じゃあどうやったら繁栄のサイクルにのったり、


人生に満足できるか?





方法はね、2つだよ。




1.五感が鈍ってるから働かせること。


2.脳が超絶ネガティブだって知り、切り替えること。





もうこの手の話は聞き飽きてるかもしれない。


私が、そうだったから。


だけど、やっぱりここに、戻ってくる。





人生に満足♡するには


五感を発動させるだけでもいいくらい!!




ほんとに豊かさが目の前に全部あることに


気がついた時に人生変わるよ。


もう本当に一瞬にして変わる。



え!?こんなことでいいの?って

拍子抜けしちゃうくらいだけど、


私は、その瞬間、涙が溢れて溢れて止まらなくて


バスタオル絞れるくらい出たくらい( *´︶`*)





方法は簡単!!




感じるって五感使ってるわけだけど、


まず、視覚だとしたら、


これが読めているということは、


見えてますね?





見てることを感じる、


つまり、目の前にあるものをカウントする。





コップがある、

スマホがある、

パソコンがある、

テーブルがある、

ノートがある、



って



これがある、これがある、これがあるって

みていくんだ。



え!?それだけ?

そんなんで変わるの?って思った?




私は思ったなー。


それでも、


あるものみつづけた。



なんでってね、





脳って超絶ネガティブに設定されているから、



ボーッしてたら、



目の前にあるもの、吹き飛ばしてしまうの。






吹き飛ばして、どうしてるかって、




あれがない、あれ欲しい、

あれいいな、あれ欲しい、

それも気になる、それ欲しい


ってないもの探しを


常にしています。



で、気づけばあれが欲しい、


これが欲しいってなってる。



あれ欲しいこれ欲しいって、


今の状態に不足感なんだよね、



これが超絶ネガティブって言った理由ヾ(=д= ;)






なのでね、


そこをあえて、あらがおう


脳の機能に、あらがおう




あるものみる!!!



ここだけは、自然体〜とかのんきにやってると


不足感になってるからね、



意識的に

自分で切り替えて在るものに集中すると


一気に世の中の見え方が変わる。





ありがとうって語源は


有難し、有難いからきてるんだ。


有るって難しいことなんだ。




当たり前なことじゃない、



今だってさ、


スマホでこれを読んでいるならば、


目が見えて、


スマホがあって、


充電できる電気があって


電気代が払えて、


こんなに、たくさん、あってはじめてできてること。



これって当たり前な事じゃないよね。


見えていることが、


まず当たり前なことじゃない。



とてもありがたいこと。






今目の前の


ある、ある、ある、って


見ていくと、


スマホひとつとっても、


 


スマホって、


遠くの大事な人と連絡とれたり、


写真が撮れていつでも見れて、


ネットで面白い情報見れたり、


手軽にお買い物までできてしまう道具。




当たり前のように使ってるけど、


20年前はなかったものだし、



研究開発した人、


製作する企業や人間たちが


居ることにより生み出されたもの。




もし自分だけなら、スマホなんて


作れるはずもなく、


そもそも思いついてさえいないかもしれない。




あぁこうして使えている今は、



なんて、ありがたいことなんだろう。





これが、ありがたいってこと。


ありがたいって気持ちになるには、


在るが見えない、感じられないことには


始まらないってことが分かると思う。





ありがたいって気持ちはありがたい現実を引き寄せる。



感謝のエネルギーを出していると、


また同じエネルギーの現実がやってくるだけの話。




この仕組みを知ったら、


在るをみようって、


意識向けられそうでしょ



それでね、


五感を使って、



すべてのこと、


ありとあらゆるものを感じている時こそ


在るを感じれている時なんだよね。



だから、感じることがめちゃくちゃ大事なんだ♡♡




今日は、難しく聞こえたかもしれないけど


めちゃくちゃシンプルな法則のお話でした♡♡



在るをみる!!!



感じるだけで、いいってそういうこと♡♡



ないもの見始めたら、


あるもの見て感じてみよう👀✨




最後までお読みくださりありがとうございます♡♡


いいなーって思ったら、


リブログ、シェアしてください♡♡



大事な人に、伝えてあげることがめちゃくちゃ大事だよ。


自分の言葉にして伝えてるってことが


自分の中にダウンロードされ血肉になるし、


相手が喜ぶことで循環して、また自分に戻ってくるんだ♡♡



だから、いいねしたり、リブログしたり、


何かしら、自分で止めないで循環させていくことが


繁栄サイクルに乗るコツです♡



いつもお読みくださり、ありがとうございます♡