人生変える取っておきの方法は自分の〇〇を自分で自覚すること | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんばんは✩.*˚


今夜は満月、東京では綺麗な満月が見えています。


でね、人生変える取っておきの方法は、


自分の〇〇を自分で自覚すること。


の〇〇に入るのは



価値


人生変える取っておきの方法は、


自分の価値を自分で自覚することです。



雲の後ろから照らされてる

この感じが好き( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎



自分を知るために例えば、


満月ワークで握りしめている自分の設定を


探してみたりすることもそうですね。




満月にやると効果的なのは、


何か手放したい思いを


紙に書いて破り捨てたり、


火で焼いてしまったりと


物理的にも手放すことで


いらない思いを手放せます。


 


私は、燃やしてみたり、


ビリビリに破って


ポイッと捨ててみたり


そのまんまノートに


つらつらと書いたまんまにしてみたりと


その時の気分でいろいろです。



1番スッキリするのは、


紙に書いて、火で燃やす❤️‍🔥🔥


紙は、神でもあるので、


燃やすことで、ふわーって


届いて欲しいところに届けられそうですよね(*´∀`*)



(・∀・)シランケド




とは言え、


普段からノートで自分と向き合っていると、


満月だから!というよりは


毎日気がついたタイミングで、


いらない思い込みを見つけて


設定変更してたりもしますね。




なので、


最近は満月ワークは、個人的にすることは


減ってきたかもです✩.*˚



あーけど、



満月、新月って必ず来るから、


そのタイミングでみんなと繋がって


ワークをやるとか楽しそう♡♡




今月のいい感じ♡♡を撮影した写真♡♡

コンビニではじめてプリントアウトしてみたら

いい感じだった♡♡




個人的に今年は、設定変更に明け暮れた年でしたねー


って、まだ今年終わってないけれど。




毎日、いくつもいくつも設定変更して、


ゲロゲロしながら、


バンジー飛んだり飛ばなかったりしました。





その度に


とにかく自分の価値を再確認しまくり、


今のこの私がどれほどまでに価値があるか


ということを再認識したりする日々でした。




設定変更はしたってしなくたって、


私の価値には何の影響もないし、


そもそも本来はあなたも価値しかないんです。




あーじゃなきゃダメだとか、


こんな私じゃダメだとか、


もっとアレできるようになったらとか、


収入増えたらとか、


そう思ってるあなたですら価値なんです。





あーなったとて、


こんな私じゃなくなったとて、


もっとアレできるようになったとて、


収入増えたとて、


あなたの価値が上がる訳ではなんいんです。




だからこそ、伝えたい♡




人生を変えたいなら、


望んだ人生を手に入れたいなら


必要なことは


究極、これしかないって思います。





何かというと、


シンプルに言っちゃうとこれだけ!





自分の価値を自分で自覚するってこと❣️



どいうことか?



私もあなたも、今この状態で


ほんとに完璧なんです。




どれだけ、落ち込んでたり、


死にたくても、完璧なんです。





そう思っていることさえ価値があるんです。




だってさ、落ち込んでる私を落ち込んでるなーって


見てる私がいてて、


あー、落ち込んでるって、


それって心底では


よりよくしたい!そう思ってるんだもん。





じゃないと、落ち込めないの。


落ち込むってことは、


もっといい状態を求めてる証拠でしかない。




だから、


えらいね、えらいね、もっとよくしたいって


ジタバタしてるなんて、


めちゃくちゃがんばってるんだね。ってことじゃん。





そんな自分健気すぎて、落ち込んでることを


責めるなんて決してできない。




もし、大好きな人が落ち込んでたら??




もっと頑張らないとダメだよとか、


そんなんだから上手くいかないんだよとか


責めるなんてできないはず。



自分も同じように扱ってあげるんよ。





けどね、責めたってそれもいいの。


はぁーこんな私、ダメだなーって、思っていい。


そのまんま責めてていい。



責めてる自分を責めなくていいんだよ。


私、どうにかして


よくしたいって思ってるんやなーって。


すごいな、落ち込みながらも


常に成長しようとして、私えらいなぁって。



ことなんだよね。



けどさ、


なかなか自分のことって


本当に気づきにくいようになってるんです。





そうやって仕組んで産まれてきてるから。



だからね、だった1人でもいいから、


自分のこと褒めてくれる人がいるといいよね。



居なくても、まずは自分が自分のこと


認めてあげて欲しい♡



めちゃくちゃ色々あるけれど、


もしだった1人でもあなたのことを褒めてくれる人が


居たならば、チャンスです。





それは、


自分の価値を自覚する時がきてるよー!って


事だから。




もし褒められたら、


私ってすごい♡って


全部キャッチして、




とにかく受取りまくりで


なにひとつ取りこぼさないくらい、


めちゃくちゃ喜んでいようね♡



それだけで、いいエネルギー出てるから、


同じエネルギーの現象が起こってくる。


つまり、いいエネルギー出してたら、


いい現実がやってくるからね♡




気が楽になるって


すっごく大事なこと♡






生まれてはじめて、

ラーメンをおつゆまで完食しました(*´艸`*)


すっごく美味しく食べられた♡


美味しく食べることができる身体があることにも

感謝♡


もちろん美味しいラーメン作ってくれて感謝♡


ラーメン屋さんでラーメン買うお金があることに感謝♡



と、こんな感じで日々、感謝ワークもしてます♡



では、最後までお読み下さりありがとうございました♡


リブログ、シェアしてください♡


たくさんの人に知ってもらって、


少しでも多くの人の気が楽になると嬉しいです♡


なので、私1人のブログだけでは、


全然拡散できないので、


みなさんのシェアの力も借りれると嬉しいです♡





この冬、買ってよかったもの1位!


めっちゃおすすめしたいあったかタイツ!!


足が細く見えるのに、


めちゃくちゃあったいんです〜🔥❤️‍🔥


7℃の時、スカートでも足が寒くなかったタイツ↓


しかも今なら半額の990円!


グレーも買い足そうか悩み中。