ラス1買えたセブン限定人気付録 | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

セブンイレブン限定商品の


GLOW12月号付録のフェイラー手帳を


手に入れることが出来ました❣️


夕方セブンにお菓子を買いに寄ったら


めちゃくちゃ可愛い


赤いワンピース着た菅野美穂さんと、


その横にいちご柄FEILER(フェイラー)


2024年スケジュール帳が、


目に飛び込んできました🍓


これです♬.*゚

嬉しくて写メしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



といいますのも、



レジに持っていくと、


店員さんに


「これ人気なんですか?


今日発売日だったのに、


たぶんこれ最後の1冊ですよ🥰」


って声をかけられました♡




へぇ〜発売日に完売(●´ω`●)


めちゃくちゃ可愛いし、


人気あるのも頷ける(´ー`*)ウンウン♡♡



そんなこと言われたら、


買えて余計に嬉しくなってしまうでは


ありませんか❣️



(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪


これは運命の出会い♡



今年の春ꕤ*.゚


フェイラーのタオルが


たまたまインスタ広告に流れてきて


ひと目見て可愛いなーって


目に止まってそのままポチッて


タオルを愛用中♡♡


こちら、マナマナシリーズといいます⬇️


実はこのタオル


4000円近くするから一瞬迷ったけど、


なんかそのまま買ってたんです。



そしたら発売して、


即完売してしまってて買えなかったと


フラ仲間から聞きました。



この時もよく知らずたまたま買えて


ラッキーだったのですが、


フェイラー人気が伺えますよね(*´艸`*)✩.*˚




今月付録買いをした花柄の


「ローラアシュレイの万年筆」と


一緒に撮影してみました✒️🩵


ローラアシュレイの記事は今でも人気✩.*˚


こちら↓↓↓





どちらもまさかの付録買い2点。


こんなの初めてです✨


しかも、


紙の雑誌買ったの数年ぶりです♬.*゚



素材はビニールで、


タオルみたいに見えるのは、


プリントです♪


カバーは取り外しができて、


中の手帳が終わってからも使うことができます。



▲マンスリーページ♡


なんと月ごとに、すべて絵柄が違っています。


どの月も甲乙つけられないほど、


可愛いすぎる〜♡♡




そして、使いはじめは11月始まり❣️


なので


もう、あと数日で使うことができます❣️



可愛いすぎて使えないかも〜な気分です(*´艸`)w



マンスリーの後ろにウィークリーページと


メモページが見開きになってます。



1月は、いちごチェック柄で、


表紙カバーのデザインと同じ仕様です🍓



紙質も厚めでしっかりしてるし、


付録の手帳とは思えない作りになっています。


買ってみて、大正解❣️


大満足のフェイラー手帳でした(๑♡∀♡๑)




ただいつもスケジュール管理は


Googleカレンダーなんですけどねo(>∀<*)o


本当は余計なもの持ちたくないですけど、


これは、可愛いすぎてズルい♡負けた〜(⑉´ᯅ`⑉)w



しかも、手帳といえば


藤本さきこさんの手帳があるのですが


もう1冊増えたな(*´艸`)ꕤ*.゚



いやぁ〜♡♡


これは飾って楽しむのもあり(*´ω`*)☆。.:*・゜


表紙のひと言も気になりますよね?


「オトナの伸びしろ」


どんな内容か


これから見るのも楽しみです👀✨



こちらは、通常版のフェイラーの

カードケースが付録です。



フェイラー手帳は特別付録で、


セブンイレブン限定商品とのことです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



なので、本屋さんやAmazonで買えません。


フェイラー手帳付録のGLOWが欲しい場合は


セブンイレブン店頭もしくは、


セブンオンラインショップで


オンライン購入も可能です。


https://7net.omni7.jp/detail/1248315650

こちら公式さんのリンクです。


今はあるけど、


予約してる方が多かったみたいで、


もし在庫切れだったらごめんなさい🙏💦




来年の手帳に、いちご柄の大人気の


フェイラー手帳はいかがですかꕤ*.゚?



▲こちらは、楽天



最後までお読み下さりありがとうございます♬.*゚


リブログ、シェアご自由にどうぞ♡♡