人生って何が起こるかわからない!Amazonランキング2位4位! | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪


やったー❣️夢が叶った❣️というより、


夢って気づいたら叶ってるもの。


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっぱり人生ってなにが起こるかわからないから


楽しいですねっ♡



絵心ゼロの私がまさかの絵本作家デビューからの

Amazonランキング2位と4位にランクインしました❣️




昨年の新月の夢ノートに、


私の思いを世界中の人たちに伝えています。


みんなハッピーに♡なったお知らせが


たくさん届いています。


と、書いてありました。




なんと、


絵本作家デビューして、


その願いが叶ってることに


さっき、気がつきました。




私の作った絵本が、


ドイツやメキシコで


購入されていることを知ったのです❣️




まずそもそも、


まさか自分が絵本作家になるなんて


夢にも思ってませんでしたが、



絵本作家デビューいきさつ




それに加えて、


Amazonで自分の本が買えるようになる現実なんて


全く想像もしていませんでした。



目の前のこと、淡々と


心のままにやっていただけ。





そうしていたら、


絵本作家デビューしたことで


世界中の人に私の思いを伝えたい♡



が叶っていたのです❣️



ルートは宇宙のおまかせなんです。


あれして、これして、


こうしたら夢が叶うはず!とかはない。




いつも思う。


夢は叶えようとして叶うものじゃないんですよね。


気づいたら、叶っているのです。




淡々と行動して、


目の前のチャンスを掴んで、


その時はチャンスだとも思わないけど、


心のままに、やってみたいことやっていると


こうしてしばらくしたら、


現実世界からオマケがきて、


あー、叶ってたなぁって気がついていくのです。





ちょっとまだ言語化がいまいちではありますが


このままの在り様を書いておきたかったので


残しておきます。




人生って何が起こるか、


ほんとわからない❣️




だから、狙って夢を叶えるというのは、


ニュアンス的に


なんかナンセンス❣️



もっとわかりやすく、


また書ける時書き直します❣️



実体験を元に、


想像以上に幸せになる魔法を


みんなに伝えていきます。



そうそう、


絵本作家デビューする前に


設定変更したから、実行できました!


絵本は絵が上手い人がするものだって


思い込んでた🤣


そこから、



絵が下手くそでも出版したかったらしていいし、


絵が下手くそとは、


その人らしい味があることにしちゃうことにした。



そしたら、こんなオマケがくるなんて🥺💖


ありがとうございます💖




絵本の大好きな子どもたちへ♡


元幼稚園の先生がAIと共に絵本を作りました♡



みーたん、ちきゅうへいく

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CFD748HJ



【元幼稚園の先生が作った絵本】

ミミちゃん、はじめてのはなび

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CFRBMCHT


【元幼稚園の先生が作った絵本】

ミミちゃん、はっぴーはろうぃん

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CFVB5YV3


.:*・゜


Amazon unlimitedで無料0円で読めます!


最後までお読みいただきありがとうございます飛び出すハート