首のイボ取り | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪

 

首のイボを取りに行ってきたので感想です。

 

緊急事態宣言解除したら行きたかったことの一つが

 

シミ取りやイボ取り叶って嬉しいです。

 

行ってきたのは、東陽町にある東陽皮膚科です。

 

診察を受けてみてわかったのですが、

 

イボは保険診療で、

 

シミとかホクロは美容診療、この2つは

 

同日に2つの診療を受けられないということです。

 

なのでとりあえず今日は、イボから処置をお願いしました。

 

窒素ガスだったか?をスプレーするだけなので痛くないです。

 

赤くぷつぷつしているところが治療したところ。

 

 

すごく小さいけれど、自分的には触れるたびに気になっていたので

 

治療できてよかったです。

 

かさぶたになってとれるのが、たのしみです照れ

 

お会計は1700円でした。

 

保険診療だから、とても安く感じますね。

 

シミ取りとは大違いですねーw

 

また経過と

 

シミとかホクロの美容診療の体験レポも多分します。

 

micaのmy Pick

 
 

ありがとう。