東京メンバー | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんばんは照れ


フラの海の日フェスまであと3日!


最後の全体練習を終えた後、


うちゅうのがっこうの東京メンバーと合流し、


ファミレスご飯となりました。


3人共、ご飯のメニュー 同じ
食後のデザートも、揃ってチョコレートケーキでした笑


なんとなく、
好きな寿司ネタを聞いたら、


マグロ!


エビ!


サーモン!


と大好物は三者三様でした笑


が、どれもみんな好きってことで
そんなことでも大爆笑



私たちは、


働くママ同士ということもあり


なかなか会って話す機会がとれていなくて


半年以上ぶりの顔合わせドキドキ




あっという間に時間は過ぎて、


うちゅうのがっこうのミーティングどころではなく、


結局、



たわいもない愉快な話で盛り上がってお開きでした笑



ほぼLINEで、確認とれてるからねアップ



とっても楽しかったラブラブ



三年生でクラス替えがあり、バラバラになって
ガッカリもしたけど(母たちだけ)



今はもう私たちも気にもしなくなっていました。











明日は、
朝イチから、習い事


仕事からの


夕方から地元のお祭り音譜



いっぱい遊ばなきゃ笑



おやすみなさい⭐