”幸せの匂い=変化の匂い” | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨人生を本質的豊かにする
✨愛と奇跡の幸せ潜在意識活用法
✨スピリチュアルと心と在り方

こんにちは♪
 
匂いフェチの私なので、
 
とてもワクワクな記事でした♪
 

 
幸せの匂い、あるある!
 
どうやら、娘さんも匂いフェチみたいです。
 
先日、UNIQLO行ったらいいにおーい♡っていうんですよね。
 
 
 
わかる、ママもこの匂い好き。
 
あとは、本屋さん。
 
 
あとは地下鉄の駅に入った時も娘は言いますが、
 
地下鉄は、私は共感できないですw
 
 
ディズニーランドの匂いも大好き♡
 
海や森や山の自然の匂いも大好き♡
 
 
しいたけさんが言ってるけど、
 
疲れてる時とか
 
自分を見失ってる時は
 
嗅覚がいちばんに弱まるんだそうです。
 
わかる気がします。
 
ありがとうございますアップ