ディズニーランドレポ2 | 宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙に繋がる美香のブログ

宇宙絵本作家みかちゃん♡Love&Miracle
 \シングルマザーが天職に辿りついたら  
人生が愛と奇跡にあふれ光り輝いた✨/

✨天職を見つける秘訣
✨自分を生きるトリセツ
✨世界の仕組みや心と潜在意識のこと

こんにちは♪

 

お昼のパレードのハピネスイズヒアのスタートを待っている親子ですw

 

ハピネスイズヒアって、

 

幸せはここにあるってことですよね。
 
素敵な言葉ですね
 
ディズニーのパレードって、本当に素敵で大好きです。
{6D4678AF-1E36-4985-9C24-B8D0EA8B97F5}
それにしても、日差しが強く、暑いです。
 
パレードがはじまると、
 
暑さも吹き飛び夢中になりました!
 
 
娘はスティッチが自分をみて笑ってくれた!
 
って大興奮していました。
 
私もミッキーとミニー♪がハグしてる
 
ショットが撮れました。
 
ありがとう♡
 
{2DD6D025-8F4D-4149-8C35-F58543828832}
 
{B31CC675-2568-431B-A77D-82E6F7EC16F6}
 
 
お土産屋さんで陽気なサングラス発見w
{49DEAAEE-DDCE-4BEE-8954-A4DDF5F8E895}
 
プーさんのマスク〜♡
 
{EBBF4B22-3B94-4201-BAE1-8F9890471E6D}

 
その後、
 
アリスのティーパーティに乗って、
 
プーさんのハニーハント並んでいたら
 
うさたま大脱走のスペシャルパレードが
 
再びやってきた!!!
 
 
たまたま、さっき出発地点あたりでみてて、
 
ここが最終地点あたりだったみたいです。
 
並びながらよく見えて待ち時間が短く感じました。
 
ラーラーららら〜
うーさ、たーま
ラーラーららら〜逃走中♪
 
体が勝手に踊り出す
 
ノリノリミュージックで凄い面白いんです🤣
 
ミニー♪ちゃんが望遠鏡で覗いて探してる姿も可愛いです💕
 
{1B5C40CD-DD86-440E-9CC0-8EE8A18DD7CD}
 
{D35F7F8F-6BD5-4BF0-9FAF-7398C54DE9C6}


いよいよ!プーさんのハニーハント
 
{16BDB34B-5868-4804-98A5-9DC46C637340}

乗り場♡
 
出口にベット笑
 
{D738CDFF-FE98-43CC-BD86-F3B9BB47EDFF}
 
 
夜ご飯は、アリスのレストランに並びました。
{EFFB902B-E5EF-4389-8845-3C69FFA3DAB8}
 
中もアリスの世界観が広がって夢の国です。
 
{0C931FAE-E0F0-4387-887C-10593B4B0514}

 
ステーキとデザートにしました。
 
エレクトリカルパレードの開始の30分前です。