新しい勤務地での
3回目のお仕事…



覚えることは多いですが
精神的に圧迫してくるメンバーは
皆無なので
みんなやる気に満ち溢れていて

忙しくて大変ながら
一歩ずつ前進しておりマシュ。



ルンルン ルンルン ルンルン



ちょっと前に
スマホ版 マギアレコードの
誤操作で
マギアストーン購入のボタンを
押してしまいましたらば

購入はすでに終わっています
的なメッセージが出て
??? となり
確認しましたらば
この7月いっぱいで
サービス終了という
ショッキングなお知らせが。



海外版のは
既に終わったとか聞いてましたが

なんということでしょう…


わりかし好きだったのに←わりかしカヨ




運営さん…

7年とか…
長きに渡り
おつかれさまでした🍵