バイクに乗ってて
大粒の雨からの
雨宿りときて

天気ってすごいな

と思いました6月26日(水)そす



傘 傘 傘


長女に勧められて
3月末に始めました例の森…




ようやくとたけけ先生を

島にお呼びして

新たな展開に辿り着きました。




マイル旅行券で行った先の島で

1号選手を召喚することもでき

いいかんじ。



かわりに?

ナディアさんが島から

離れることになりましたが…


あれって

引越し考えてる、って

言われた時に引き留めれば

止めさせられたんですねぇ…

後から知る。




馬 おうし座 馬



まだしばらくは

飽きずにできそうな

元無人島での暮らし。





秋ごろには

どんな島になっているかなぁ

(*´꒳`*)