このあと午後には
35℃にもなる外気温☀️


あやうく
バス停でメルティンするとこ。





新宿に向かう電車内は

ヤバ涼で


ぼくの夏休みを地のまま

いってるような山々に蝉時雨と

猛烈な暑さを

まったく感じさせないのですね

文明化ばんざい。




電車 電車 電車




東京駅自体、6月9日以来なのだから

お久し節としか

言いようがないのですけれど


24年間ほどの電車通勤民も卒業、

この戦いからの卒業

とか書くとフラグ立ってしまう予感が

するため

とりまネタとして、にしておく。←






てへぺろ てへぺろ てへぺろ




にしても

本垢ブログ記事を書こうとする

気力

そのものが足りない…





じゃあなぜ此処で書いてるか、

といいますと


制約がないから。





なにせ当初の予定通り

備忘録95%(あとの5%なに

なので

本人にしかわからない内容。


読み返してみても

うっわ分かりにくいwww

てな感じで(^◇^;)





書きたいことを

ただフツーに残せる、のは

大事なのではないか←アタリマエ





おひつじ座 おひつじ座 おひつじ座




さあ



軽いお茶菓子持って

元の職場寄って


帰りに本社に顔出そう。







暑いので

熱中症には気をつけて

まいりましょう

自分が一番気をつけんさい