ようやく梅雨入りしました〜
@九州北部。
少し涼しくて嬉しい気づき
今晩の大雨地方の方は
お気をつけて注意




先週、金曜日に
キイトルーダ24回目を
無事投与できました。


今回は3ヶ月おきに
血液検査の項目が多い日。
2時間前から絶食なのに
珍しく前日遅くまで外出してたので
絶食開始時間の1時間前に起きて
慌てました煽り


採尿してから
採血室で20分横になって
ACTHやコルチゾールも測定。




やっぱり前の日に一万歩以上
歩いたせいか
CK値がまた高いけど
他は問題なしルンルン
腫瘍マーカーは無しでした。


いつも通り
診察まで長ーいこと待って
キイトルーダの点滴は
あっという間に終了。


ケモ室が空いていて
看護師さんとおしゃべりして
元気に帰ってきました。


今回のおやつは
And KAKAのチーズケーキ飛び出すハート





左から

チョコ、抹茶、アールグレイ、バスク。





小さいけど濃厚で

おいしかったキューンよだれ



痒みと倦怠感は

今のところ3日おきぐらいで飲んでる

プレドニンでだいぶ軽くなってます。



投与後1週間は

とにかくゆっくりして

無理しないようにしてますニコニコ



もうすぐ夏至ですね。

暑くなるのが怖いけど

ぼちぼち行こう〜流れ星