2泊3日で宮崎へ行ってきました飛び出すハート



出発した日は宮崎に

線上降水帯がかかってて

着陸できないかもと言われつつ〜





ずーっと真っ白な雲の中を飛行して

2回目の着陸トライで成功。





JR宮崎駅まで2駅だけ特急で。

普通乗車券だけで大丈夫。








駅前がけっこう都会なことに

驚きつつ(失礼アセアセ)ランチへ。





やっぱり宮崎牛よね〜





普段はこういうの食べないから

柔らかくてビックリ!!

うまうま笑い



車を借りて市内観光。

まずは宮崎神宮へ。





すっかり晴れて緑が眩しいキラキラ





そして皇宮神社へ。

鳥の鳴き声デカッオカメインコ





それから夫の趣味の

生目古墳へ。





私は資料館で待ってたので

写真なしw





こんな出土品もあってオシャレラブラブ



街へ戻って安定の

ドーミーインにチェックイン。


夜のお出かけにも便利気づき





鳥刺しと

チキン南蛮は外せない〜








そしてかわいいプリンプリンキューン



まあ

どう考えても

食べすぎですよね…



翌日ほとんど食べられなかったですダッシュ泣き笑い