ゴールデンウィーク始まりましたね。

関係ない私もなぜか気分ウキウキ笑

遠出の予定はないので

近場でゴロゴロします気づき



キイトルーダ副作用の痒みは

まだありますが

軽度のまま落ち着いてます。

寝起きとか

外出のあと疲れたなぁという時

痒さがまして

10分ぐらい全身掻き続けると

治まります真顔



今いちばん欲しいものは

背中を掻く孫の手ー!w

今でも売ってるのかな⁇



上階の騒音は相変わらずタラー

なるべく意識を向けないように

修行中ですオエー



GWで混み合う前に

出かけたランチ〜




久々のイタリアン

タマネギの迫力がすごい爆笑



最近、痒みのせいもあるのか

料理をするのが面倒で仕方ない煽り

我が家にしては

外食とテイクアウトが増えてます。

家ではひたすら焼き魚定食w



対策?として

ヘルシオのオーブンでも

買いたいなと思うけど

本当に使うかなぁ〜と考えると

決断できませんアセアセ

使ってる方いませんか?



話がまとまらないけど

今ハマってる本があって

図書館で借りたこちら





今まで断片的に知っていた

東洋医学全般に関することが

まとめて書かれていて

こういうのが欲しかった〜という感じ。



この本によると

自然治癒力が最高に働くのは


身体がリラックスしていて

頭が空っぽの時だそうで


それを目指すのが

養生気功なんだって。

理論の本ですが

少しだけやり方も書いてある。



どこかに習いに行こうかなと

1回だけの体験を申し込みました気づき



問題は通えるかだよね…

体調がイマイチの時は

出かけたくないし。

まああまり考えすぎず

できたらやろうと思います。



今日のおまけ


先日ブルーリバー(福岡ローカル芸人)の

撮影に遭遇ルンルン





手を振ったら

気づいて手を振り返してくれました。

いつもTverで観てるから

嬉しかった音符(←子供かw)



それでは

リラックスした連休を

お過ごしください飛び出すハート