今日は朝から雨の福岡雨

 


春物の服を出したばっかりなのに

最近暑かったから

夏物を出したりしてますにっこり

 




キイトルーダを投与して1週間。

いつも通り、体内がジンジンする感じで

倦怠感がありました。

 

 

それに伴うように

投与前からあった痒みが悪化、、、ネガティブ

 

 

ヘパリン泡状スプレーは

お肌がしっとりして感激したけど

痒みを軽減する効果は

少しだったかも。

 

 

背中、お腹、足の付け根、顔など、、、

夜中に目が覚めて

かゆーい!ってなると

このまま悪化していくのか?

という不安で

もうキイトルーダやめていいかな?

って思いました。泣

弱っちすぎる?



今やめたら

どうなるんだろう??

夜中って

そういうこと

考えますよねもやもや


 

次回は痒み止めの飲み薬も

処方してもらわないとかな、

と思ってたら

いつもの一週間で

倦怠感が抜けるのと一緒に

痒みも軽くなりました。

とりあえず良かったー笑い泣き

 

 

痒いと体力奪われるし

いつもイライラするし

大変なことですねタラー

 

 





それから新たな問題が~

 

 

上階の住人が

3月末で入れ替わったのですが

小さいお子さんがいるようで

パタパタとかなり音が響く真顔

 

 

自分が何かしている時は

気にならないのですが

夜、9時すぎぐらいから

静かに過ごしたいなと思ってるのに

なぜか夜遅くのほうがうるさい。

足音の他に、

なにかドンドン落とすような音とか。

それが12時ぐらいまで続く、、、魂

 

 

自分が眠ってしまえば

なんとかなりそうなんですけどね。

耳栓しても聴こえます。

ノイズキャンセリング機能のついた

お高いイヤホンでも買えば大丈夫かな?

 

 

管理人室に言っても

貼り紙してくれるぐらいで

直接言ってくれることはなさそうだし。

 

 

自分で言いに行きたくなるけど、

止めたほうがいいよね?

どんな人かわからないしね。

 

 

今まで静かだったのは

ラッキーだったんだなあ。

まあ賃貸だから

引っ越すことはできるけど

めんどくさ~~魂が抜ける

 

 

こんなことで

気疲れしてる場合ではないので

なんとか気にならなくなるように

メンタル鍛えるか、

引っ越すかしないとなと思ってます。



いろいろある春ですねオエー