22回目のキイトルーダ投与が

昨日、無事終わりました。



血液検査の結果を待つ間に

お花見〜桜



桜は散り際も美しいですねラブラブ



血液検査の結果、

CA125は微増で 7.7 ➡️ 8.3 。

先日どこかで

これぐらいの増減は

医学的にはまったく問題ないと

書いてあるのを読んで

妙に納得したので

ぜんぜん気にならなくなりました。

また1桁ですごいな〜って感じ笑



同じ日でも

採血するたびに少し数値は変わるって。

そりゃそうだよね、

血液の成分が全身で完全に均一とは

とても思えない笑い



でも他に気になることがあって、


白血球が7.5もあって嬉しいニコニコ アップ

初発の抗がん剤をする前は

いつもこれぐらいあったから。



けどリンパ球は16% 真顔 ダウン



前回10%もあった好酸球は

7.5%に戻って良かった。アップ



でもCRPがいつも0.05とかだったのに

0.12ネガティブ ダウン



そしてCKが普段100 ぐらいだったのに

急に155 。ダウン



と、気分は上がったり下がったり。

まあどれも大したことないと

先生にも薬剤師さんにも

言われたけどね魂が抜ける



旅行から帰ってからも

地元の桜が満開で

疲れが取れる前に出歩いてたから

疲労と食べすぎかなと思ってますアセアセ

気をつけないと〜



採血もキイトルーダの点滴も

ルート取りは1回でOK



点滴中は何も感じないけど

終了後に立ち上がると

いつも通り

ちょっと倦怠感があり

ゆっくり帰ってきました。



そういえば、副作用として

全身に軽い痒みが続いてるので

ヘパリンのスプレーを

初めて処方してもらった気づき





よく聞くヒルドイドの

ジェネリックらしい。

効果があるといいな。



あとは血液検査の結果待ち中に

3か月ぶりに内科へも行きました。



いつものコートリルを処方されて

脳MRIの次回予約を入れときましょ〜

とのことで、9月に。

そんな先の予定は分からないけど

予約を取るのが大変だからと。



ホルモンのことは

はっきりしたことが分からなくて

低血圧なのは

コルチゾールが足りてないせいですか?

と質問しても

「その可能性はあるけど、分かりません」

って感じで

何を聞いても分からない煽り

いつもモヤモヤするけど

まあ、ぼちぼち元気だから

心配はしないでおこうビックリマーク



ということで

食べすぎなのでスイーツはお休みw

デパ地下で夕ご飯だけ買って〜





天然魚のお寿司

うまうま〜よだれ



しばらく大人しく過ごしまーすにっこり