昨日は晴天☀️で

18℃まで気温が上がる中、

無事に21回目の

キイトルーダ投与が終わりました飛び出すハート





病院に着いたら

気分は悪くなかったけど

どこかに吸い込まれそうな?眠気で

血圧測ったら上が75絶望

だ、大丈夫か?アセアセ



時々こんな風に

眠くなるんですよね〜。

お天気のせいかなーと

看護師さんが言ってたけど。



血液検査の結果、

腫瘍マーカーCA125 は

前回2月9日の7.3➡️7.7と

ほぼ変わらず低値キープ。

良かった〜ニコニコ



他に気になるのは

好酸球(Eosin)が基準値1-5%なのに

前回3月1日の検査から引き続き

10%もあって、

先生によると

アレルギー反応で高くなるから

花粉症とか〜と言われました。



花粉症ではないけど

なんとなく目や鼻が

ムズムズすることはある…

キイトルーダの副作用で痒いのが

この数値に出てる訳ではないのかな⁇

聞き忘れた驚き



ケモ室に着いて

点滴始まる前に

持参の梅干しおにぎりおにぎりを食べてると

いつも看護師さんが反応してくれます

おいしそうね〜って笑



点滴中に食べることもあるけどね。

針を刺すときだけガマンします。

病院内に食べられるところがないから

しょうがないんですタラー



ルート取りも一発OKで

あっという間に点滴終了。

投与そのものより

血液検査の結果を

1時間以上待つのが

ちょっとしんどいですよねおねだり



いつものスイーツ〜

家に着いたらイラッとすることがあって

写真撮り忘れたw



代わりに最近買った

博多駅近くのダコメッカのパンは

いかがですか?





あんまりおいしそうに

撮れなかったなギザギザ

I’m donut? の系列店です。



なんだか春☘️のせいか

気候の変化が激しいせいか

最近イライラすることが多いかももやもや



人も自然の一部だから

溜まってたものが

芽吹いてきてるのかなオエー



そういう時は

1人でいるときに


ふざけんなボケー!!


とか口に出すと

スッキリしますねww



感情は身体に溜まるらしいから

身体に悪いものは1秒でも早く

外に出したいので

抑圧しないで放出すると

いいそうです口笛



ところで

話は変わって

英国のキャサリン妃が

ガンを公表されましたね泣



Privacy, time, space が必要だと

言われてました。



本当にその通り!

詳細は発表しなくていいから

ゆっくり過ごして欲しいです。



日本のおばちゃんでも

同じガンサバイバーとして

急に心配になってしまう…。



ではでは

他人様の心配してないで

ゆっくり養生しますラブラブラブラブ