福岡に移住して

先日3周年を迎えました飛び出すハート



移住2ヶ月でガン告知されたのでゲロー

まだまだ知らない所がたくさん!



ということで

最近ホテル無料宿泊券をいただいたので

福岡中洲のホテルに一泊してきました。



ホテルオークラ、、、ではなくw

通りを挟んでお向かいのエスペリアホテル。

大通りに面した1階には

「祝うてサンド」の

石村萬盛堂さんの本店。




新しくて博多織のモチーフが

あちこちに使われてる

ステキなホテルだった〜音符



夜ご飯は裏天神まで

のんびりお散歩して

ブリしゃぶうお座




食後はドンキに寄って
推し活もして笑、
ホテルでのんびり。



翌朝は近くのかわいいパン屋さんで
モーニング。



博多川いいじゃな〜いむらさき音符って
近寄ったら自転車が水没してたw
誰か引き上げてあげて。


チェックアウトの11時まで
またホテルでゴロゴロして
狙うのは美味しいうどんランチ。



お出汁がめっちゃ美味しかったハート
そしてリバービュー。



最後に

初めてホテルオークラに入って




ケーキ買って帰ってきました。
もうすぐ治療日だけど
今回は治療後のスイーツは無しに決定アセアセ
食べすぎ注意⚠️


ただのんびりしただけだけど
家に帰らなくていいから
その分の体力を
あちこち歩きまわるのに使えて
楽しかった笑い


まだ観光客気分かな〜
福岡に来て唯一の不便は
羽生くんのショー開催地が
遠いことだけど
それも先月佐賀であったし
もう何も文句ないですね笑


都会も自然も近くて
歴史があって
西日本に縁がなかった私たちには
目新しいことばかりで
まだまだ探検するのが
楽しみです乙女のトキメキオーナメント