お天気が微妙ですが

お元気ですかー?



2月17、19日に

羽生くんの単独アイスショー

最終公演があり、横浜の

ぴあアリーナMMまで

行ってきましたふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング






いろんなことがありすぎたラブ






最終日はメディアも入ったので

自分用に貼っておこう〜



















(写真はスポニチ、デイリースポーツ、

Skating Chinaより)



は〜〜1人で12プログラム演じて

4回転ジャンプいっぱい跳んで

演出はMIKIKO先生で

まあ書きたいことは

いっぱいあるけど

胸に秘めておこうチュー



羽生くんが元気で

楽しそうで幸せそうだったよ乙女のトキメキ



横浜観光も少しして




30年前は憧れの観光地だった

山下公園も、今では

昭和レトロな感じ爆笑



美味しいものも食べて




疲れすぎないように気をつけて

無事帰ってきました。



あー楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんとなく

新しいエネルギーというか

春のエネルギーなのか?

今までと違うものを

感じています。キラキラ笑い