今週は寒かったですね雪の結晶


雲の合間から

一瞬見えた朝日で




赤い虹が出たよ虹



(いちおう背景補正したけどw

色はそのまま)


写真だとイマイチだけど

雨や雪が続いてる時に見る虹は

とってもキレイでしたラブラブラブラブ



キイトルーダ投与後は

いつも通り

体内がジンジンして

微熱がある感じ〜

(体温は36度台)

動き回ると悪化して

痒くなりそうで

ゆるーりと過ごしました。



今まで大きな副作用が

なかったとはいえ

毎回、悪化するのでは?と

ドキドキ魂

でも今回も6日目ぐらいで

スッと身体が軽くなりました。

良かった〜飛び出すハート



先日少し暖かくなったので

糸島市にある

ラドン温泉へ初めて行ってみた気づき



福岡市から西へ向かって

電車で30分ぐらい〜




ラドン温泉って

ガン治療に良いらしく

初発の時から

行ってみたかったけど

行く体力がなく



元気になってきたと思ったら

休業してて

経営が変わって

リニューアルオープンしたのが先月。





建物の写真撮り忘れたけど

まあまあ広くて

キレイで良かったです♨️



隣りに小さな産直店があり

野菜やお弁当を購入音譜



帰ってから

ラドンって何がいいの?と

検索したら

こんな記事が。





以下引用です


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


まずは、がん抑制遺伝子であるP53遺伝子が活性化し、がん細胞の増殖が抑制されます。DNAの損傷が修復されると同時に自発的な細胞死(アポトーシス)へと導きます。抗酸化酵素が増加するので、がんの原因になる活性酸素の働きを弱めます。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


引用終わり



ふんふんなるほど〜

でもラドン成分は

2時間ぐらいで

体内から消えちゃうらしい。

となると

頻繁に通わないと

効果ないかなアセアセ



まあ普通に

健康増進!と思って

行けばいいかもですね。

交通費と入浴料で

1回約二千円だけどねニヤニヤ



で、山田邦子さんが

こんなところに〜なんてみてたら

免疫療法の記事もあったよ。

効果出やすい人の特徴とはって

し、知りたいポーン




また引用


ロゼワインシャンパン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン


ここで過去5年間の免疫チェックポイント阻害薬の論文を調べたところ、400論文の中から抽出された免疫チェックポイント阻害薬の効果がある患者さんの特徴は4つでした。それは食物繊維摂取量、筋肉量、精神状態、BMIだったのです。


ロゼワインシャンパン白ワインロゼワインシャンパン白ワイン


引用終わり



ほほぉ〜〜〜

と思ったけど

↑の4要素って

どんな治療でも

当てはまりそうじゃない?

と、すかさず

突っ込んでしまったのは

内緒ですwウインク



あまりこだわらずに

のんびり、ゆるーく

いきましょう笑

こだわり過ぎると

ストレスになるからねハッ



みなさま

よい週末をラブラブラブラブルンルン