ああああ〜

ようやく現実に戻りつつあります笑



1月12日と14日にSAGAアリーナで

羽生結弦選手の単独アイスショーがあって

行ってきました飛び出すハート



詳しくはこちら


佐賀新聞



西日本新聞



前半は超カッコよく戦い




後半は美しく祈り





(写真は佐賀新聞の記事のスクショ)


長ーーーいアンコールとMCは

めちゃくちゃかわいいラブ

という3部作?でした。



試合に出てた頃より

何倍もスゴイのに

ライトなお茶の間ファンに

見てもらう機会が無くて残念です。



初日はなんと

こんなに良い席が当たり




緊張して2日前からよく眠れなくなり、、、

だってこんな機会2度とないかもだから

絶対に体調を崩せないと思って〜〜

悲壮感漂いすぎガーン



2日目は行く予定は無かったのに

直前に機材解放した注釈席が売り出され

天井席だったけど行ってきた〜



ショーのなかった13日に

ゆっくり寝たので

14日の方が楽しめたピンクハート

我ながら残念なメンタル笑い泣き



そして佐賀市の歓迎っぷりがすごくて

JRの改札出ると天井にショーのポスター




街中2ヶ所に

大きなタペストリー




道路沿いにもバナーが続いたり






こんなかわいいポップを描いてくれた

お茶屋さんの「ゆず紅茶」は完売



羽生くんファンは「ゆず」と付くものに

弱いから〜〜笑

このお茶屋さんは3日間で

1年分の売り上げがあったとか!?



佐賀市がグルメマップや

1000円クーポンを配布してたので

地元の味も楽しみましたよチュー



創業93年の「しるこ一平」



名物「あわぜん」



お餅ではなく粟(あわ)を炊いたのの上に

湯気が出てるこし餡たっぷりルンルン

お餅より軽くてぺろっと食べられた。

黒柳徹子さんのお気に入りだとかポーン

笠置シズ子さんのサインがあったりポーンポーン



そしてB級グルメの

シシリアンライス



なんで佐賀名物なのかな?笑



それから「76pain本店」



↑もっと買ったけど

すっごく美味しかった!!

九州きてから食べた中で1番好みラブラブ

また行きたいな〜



心残りは駅の近くの

「喫茶モカ」のフレンチトーストを

食べられなかったこと。

何かのついでに寄れるかな〜



って何の話??



佐賀市さん宣伝上手〜

羽生くんが来たことによる

経済効果は5億以上とか絶望

地方都市の救世主でもありますね。



ではでは

そろそろ現実に戻って

もうすぐ治療日です。

自分もみんなもファイティンウインク飛び出すハート