今日は暑かったですね太陽

気持ち良かったけど

気温の変化が激しくて

自律神経にかかる負担が心配煽り



最近は

福岡三越でやってる

岩合さんの写真展に行ったり




岩合さんの撮る猫ちゃんたち

好きすぎる飛び出すハート



PARCOに期間限定で

オープンしている

大好きなキャラクター

mofusand のショップへ行ったり




すでにたくさん持ってるので

控えめに買い物爆笑



ついでに美味しいもの食べたり




海鮮丼は

茶碗蒸し、小鉢、お吸い物付きで

950円気づき



それから羽生くんの誕生日で

メタバースとかいう

バーチャルイベントに

参加したり





おばちゃんには難しかったよw



という訳で

好きなもの三昧で

きっと体内で

いいホルモンとか出て

免疫力アップアップしたはずだけど

風邪気味はそのままで

気分はイマイチです凝視

興奮しすぎて疲れたせい?笑

それとも冬のせい?



副作用は

皮疹は前回より少なめ。

胸の痛みが昨日の夜また出て

ちょっと焦ったけど

心臓じゃなく食道の辺りの

ような気がする驚き

副作用じゃないかも??



完全に横になると辛いので

上体起こして目を閉じてたら

いつの間にか眠れて

今日は大丈夫。



開腹手術が決まってすぐに

張り切って?

電動ベッドを買ったので

こんな時は便利です。

退院直後は

特に必要なかったけど笑。



先月、心電図撮って

問題なかったし

痛みは今のところ

月に1回ぐらいなので

来月のCTまで様子見だよね。

きっとなんでもないと思うけど。



ストレスかな〜

何のストレスかって?

もちろん、がん患者であるという

ストレス!!



まあ、それを言っちゃあオシマイね笑い泣き


なるべく考えごとせずに過ごします笑い