今日はとってもいいお天気でした太陽



昨日は帰りに

雹に降られたりしながら雪の結晶

16回目のキイトルーダ投与へ

行ってきました。



採血も点滴も

ほとんど痛みを感じず

1回でOK。

こんな日もあるのよねニコニコ



採血結果で

もう期待するのをやめた

腫瘍マーカーのCA125が

なんと初めての1桁キラキラ

ずっと12ちょっとだったのに9.60。

急にどうしたんだろう?凝視



おぉ〜笑いと一瞬感動したあと

でもまあ、

また上がったり下がったり

するのかな、と

平常心に戻りました爆笑



最近も相変わらず眠かったり

怠かったりしてるけど

その合間の元気な日は

ずいぶん調子がいいように感じてて

それがマーカーに現れてるのかな。



キイトルーダの点滴は

あっという間に終了。

また暗めのシートにしてくれて

気を遣ってくれる

優しい看護師さんに感謝ラブラブ

最近は終了後のふらつきも

少なくなってます。

痒みも今は落ち着いてます。



次回からは

治療日誌も3冊目。




ほんの少し

中身が変わったそうです。



今回は他の診察もなく

さっさと帰れて嬉しいにっこり



前日に愛宕神社前の

美味しいお餅を食べたので



スイーツは控えめに

小さなブッセよだれ



やはり風邪をひいたようで

鼻が出るので

少しおとなしくしてようと思います気づき



また暖かくなるみたいで

嬉しいな流れ星