日曜日に東京から帰ってきましたルンルン


2日目は
家族と会う予定を入れました。


まずは義母とランチ。

東京駅を見下ろすレストランで



加賀料理








おいしかったラブラブ



初期だったとはいえ
2度もガンを乗り越えてる義母。
自分の病気が分かってから
励ましてもらおうと泣きつき
仲良くなりました。
お小遣いももらったよ笑
80代にお小遣いもらう50代、、、
高齢化社会の象徴かなw


その後、丸の内中央口にある

羽生くんのポスターを見に音譜





場所が分からなくて

でも駅員さんに聞くのは

ちょっとなーと思ってたら

義母が聞いてくれた笑。



お互い元気な顔が見られて

良かったニコニコ



夜は弟と寿司居酒屋へ。



写真がこれしか無いけど

東京にしてはおいしかった。

(上から目線)



心配かけてるからねー

姉ちゃんがおごりますよ笑い



という訳で

食べすぎ&喋り過ぎで

テンションは高いけど

疲れてよれよれに煽り



3日目は

さいたまスーパーアリーナで

羽生結弦くんのアイスショーラブラブラブラブ

来年1月に佐賀でもあるけど

チケット取れる保証はないので

収容人数は倍以上のこちらへ。

もちろん抽選でした。



ショーは午後5時からなので

何も予定を入れず

3時までホテルで休養。

こういうところは諦めが肝心気づき

体調第一で楽しまないとね。





超満員の1万4千人!




そりゃーすごかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





(上2枚はスポニチよりお借りしました)





はーこれはもうお祭り?キラキラ流れ星

いつもは買わない

グッズまで買ってきました爆笑



そして4日目に帰宅。

また景色を楽しんで



富士山は雲だらけだったけど

行きより近いブルーハーツ







瀬戸内海〜


飛行機からの景色は

地球に住んでるなーって

実感できるのが好きですハート



という訳で

本来なら明日治療日ですが

疲れを予想して

少し延ばしてもらいましたダッシュ



はーーー楽しかったラブ

今できることを

できる範囲で楽しもうピンクハート