もうすぐ10月も終わりですね。

早ーいにっこりイチョウ



相変わらず

怠くなったり、眠くなったり

元気になったりしながら

なるべくお気楽に

過ごしています。



今週は初めて

那珂川市へ。

福岡市中心部から

油山の裏の方へ

車で40分ぐらい。



本当は別府に行きたくて

1人でも行けるけど

いちおう気を遣って夫を誘ってみたら

「温泉ならここへ行きたい!」

と言われて。



いや、温泉に行きたかったわけではなく

別府に行きたかったんだけど、、、

推し活遠征の前だから

言うこと聞いておこう笑

(別に文句言われるわけじゃないけどね)



まーぼうさーん、ココまるさーん、

別府は来月以降にトライします笑い



まずは

なかじーのYouTubeで知った

ラーメン屋nakamuLab.



普通の民家で

完全予約制、遅刻厳禁。

なんかこういうの

ドキドキして嫌なんだけど驚き




でもラーメンは完全手作りで

めちゃくちゃ美味しかったラブラブ

しっかり味はあるけど

変にもたれず

食後もさっぱり。



鶏白湯には

低温調理された薄い鶏肉と豚肉が

入ってたよ気づき



それからすぐ近くの

源泉野天風呂 那珂川清滝へ。

↓写真は全部公式HPより。




なかなか広くて

露天風呂は6種類あったかな?

とーーっても気持ち良かったですラブラブ



滝を見ながら入れるお風呂は2つ。

外でお風呂入るのって

なんであんなに気持ちいいの?

原始時代に還って

遺伝子が喜んでるのかな?

(いきなり話が壮大w)



家に帰って

日向ぼっこしながら

アイス食べてたら

幸せだなーってしみじみニコニコ



古いCMを思い出したよ。

さんまちゃんが歌ってたよね。


ルンルン幸せ〜って何だっけ?何だっけ?

ポン酢醤油のあるうちさ音符



今はポン酢の話じゃないけど

温泉とアイスで

幸せでもいいー飛び出すハート