すっかり気温が

下がってきましたねイチョウ



あっという間に湿度も

50%以下の日も多くて

変化激しいなぁ驚き



そのせいか眠くて眠くてふとん1


ネットで見つけた情報によると

夏は身体から熱を放出するため

副交感神経が優位になるけど

冬に向けて体温を保つため

交感神経が優位になっていく

移行期だから眠いそうです。



でも昼寝しちゃうと

夜は4、5時間寝ると

目が覚めちゃう魂

そのあとは眠りが浅い気がします



という訳で?

キイトルーダの副作用が

どれなんだかよく分からないけど

投与から3日間ぐらい

微熱があるような感覚は

いつも通りでした。



お腹の調子は

ミヤBM錠を

せっせと飲んでるせいか

大丈夫です。



投与の前日からできた

ダニに噛まれたかのような

赤いプツプツは

ベッドとソファを

徹底的に掃除したら

治まりましたw

その他はまだ出てません。



ハロウィン おばけ ハロウィン おばけ ハロウィン



それなりに元気なので

お散歩かねて近所でお買い物ルンルン





なんか雑すぎる写真だけど笑

秋冬のインナーを新調。

やっぱりコットン100%よねラブラブ





プチプラで秋のパンツイエローハーツ
ウエストゴム大事。




ついでにダイソーで見つけて
衝動買いした
サンリオキャラクターズの
足ポカクッション550円グリーンハーツ
これって子供用?
両足入れたら窮屈なんだけど笑。
普通のクッションとして使おう。
子供の頃お小遣いが少なくて
好きなサンリオ商品買えなかった
トラウマを今癒しています音符


そして最近見てしまったんですよ、、
自然光で自分の顔を、、、
見てはいけないものが
たくさん見えましたw


なので意を決して
リンクルクリームを買いに行ったら
稀に肌荒れする人がいるそうで
買うのを止められました。



で、サンプル4個もくれたー!
何も買ってないのに。
なんて優しいの笑
最初は3日おいて使うとか。
大丈夫そうなので
そろそろ買いに行きます。


小さな喜び見つけて
秋を楽しみますニコニコ紅葉